繋がり・Dear friends

繋がり

このカテゴリーは、私がローフードやオーガニック、無添加に関わる中で繋がったお友達を、それぞれご本人の言葉で自己紹介していただき、載せて行きたいと思っています。

私が本気で食を考える様になったのは酷い病気をしてから。

それはそれは辛い思いを沢山したんだけどね、

でも今となっては怪我の功名、食を通してびっくりするぐらい素敵なお友達が沢山出来た。

これは凄いギフトだと思っている。

ところでほぼほぼローフーディストやヴィーガンな彼女達、彼等には”メンタルが穏やか”という共通点がある。

血の物を食べると血の気が多くなるってのは迷信だとしても、

やっぱり必要な栄養素をきちんと摂って、白砂糖や添加物を極力避ける食生活は不要な血糖値の急上昇急降下が無いんだなーと

明らかなデータを見せてもらっている様。

これからも、その穏やかなる刺激を感じ続けて行きたい。

そしてその刺激をこのブログに来てくれた皆んなにも感じてもらえたら嬉しいです。

ゆみこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました