成田〜バリ島・直行便再開【2022年11月から週3便】

日々の想い

2年半ぶりにガルーダインドネシア・成田〜バリ島デンパサール便週3便で再開

これは久しぶりの嬉しいニュース。(涙目)

直行便が再開する事で他社の経由便が安くなる可能性も期待出来るしね。

まあ今のところお注射3回済が基本的な条件みたいだけど、そこは徐々に変わってくるんじゃ無いかな〜と希望的観測で、あれこれ妄想壁が悪化してます。

とりあえず来年はバリ島リトリートが現実になるかも!

  • ローフード(栄養学や食材の座学含め調理実習も)三昧して
  • カフェ巡りして
  • ヨガしてエステして
  • パワースポットや滝へ行ったり
  • カシューナッツやカカオの農場にもご案内したい
  • 素敵ヴィラで、暮らすように滞在しなら
  • 学びと、心と身体の浄化をするリトリート

お子ちゃまが一緒ならばプチ体験留学させてあげたり

パパさん一緒ならゴルフやダイビングなんかもしてもらってね。

実現したら参加したい!という方、コメントやメッセージ待ってます。

グリーンスクールのサンデーマーケット
オーガニックの野菜や果物も沢山出ていました!

スクール敷地内、ぜーーーんぶ竹で作られています。

またね

旅工房で格安航空券を検索&予約

不動産サイトの間取り図とチケットサイトのフライト検索が好き。

コメント

タイトルとURLをコピーしました